こんばんにゃん☆

 

1年の半分、過ぎましたね。

 

早い!

 

そんでもって、話は全然違うんですが。

 

モバイル通信のシステムサービス

 

って、なんだべ???

 

前も、書いたような気がするのですが(笑)

 

今、データ通信量の契約が、なんとw

 

1GBなのです!!!!!

 

巷では、20GBとか

 

無制限とか聞くのですが

 

よぴは、ほぼ、一日中、

 

Wi-Fiのあるところにいるので

 

モバイル通信使わないんですよね。

 

6月も0.7余ったし。

 

5月は、0.88余るし。

 

ほぼ、使ってないの。

 

なので、いつも余裕なんですけど

 

たま~~~に、いきなり変になるの。

 

今年のはじめだったかな?

 

半月たたないのに、1GB超えます!って。

 

で、今月も、まだ2日なのに、これよ。

 

 

 

 

あ〇ぷるが悪いのか。

 

そふ〇ばんくが悪いのか。

 

 

 

 

よぴの、日頃の行いが悪いのかw

 

 

とりあえず、今月、もう

 

電源落としてすごそうかなww

 

ってことで、おしまい♪