プリK卒業イベント | よぴこのあめりか育児日記

プリK卒業イベント

アイリーンの話題ばかりなので、

夏に書き忘れたメイソンのプリK卒業イベントの記録ニコニコ


プリK最終日の翌日、町の全ての小学校のプリK卒業生向けのイベントがありましたキラキラ


メイソンのプリK時代の1番お気に入りの女の子パンダちゃんと会えて嬉しそう🐼

(今のキンダークラスはパンダちゃんも、プリスクール時代の彼女ジュリアも一緒なのでとっても楽しいみたいピンクハート)


各小学校のプリkの先生たちのクラフトやゲームブースがあったり、



警察の特別車輌⁉︎の展示や



消防車の説明を消防士さんがしてくれたりニコニコ


一通り回ったあとは、警察車輌の中でお友達と飽きずに3時間くらい遊んでいましたびっくり


あーこの車、絶対普段使わないだろうし、夏休みは公園に停めておいてくれたらいいのにーとお友達ママと話したほど爆笑


そうそう、メイソンが着ているTシャツ、イベント前日に配られたプリK卒業キラキラみたいなプリントのものだったので、当然このイベントに着るかと思ったらだいぶ着ていないー!着用率全体の2割くらい。

さすが自由の国笑い泣き


そんなこんなで、メイソンはとっても楽しい時間を過ごせてよかったですルンルン

アイリーンの時はよくお友達とプレイデートをしていたけど、メイソンはなかなかそんな機会もなく。

なので、貴重な機会でしたピンクハート


アイリーンのお友達はほぼ1番上の子ばかりなので、みんな色々熱心⁉︎だったけど、

メイソンのお友達は下の子ばかりびっくり

私を含め、なかなか時間的にも気力的にもプレイデートができないーガーン

今年度はできるかなぁ!?