デンバー到着とオナーソロリサイタル⭐︎ | よぴこのあめりか育児日記

デンバー到着とオナーソロリサイタル⭐︎

昨日、デンバーに到着しましたーニコニコ


途中タオスで休憩。


その後デンバーまで行けると思ったら、夫が運転疲れのため公園休憩。

微妙な町だったけど、公園は普通の親子連れがいましたー。

そしてホテル到着キラキラ

アイリーンのバレエコンクールの時にいつも泊まるハイアットプレイス。普通ハイアットプレイスは広めなんだけど、ここはデンバーの町中だからか狭め。

と思ったら、スイートにアップグレードしてもらえましたラブ

広々快適ールンルン

快適すぎてバレエコンクールの時はスイートを予約してしまうかもニコニコ(来年2月なのでまだホテル代が安くて、スイートでも今年2月払った普通の部屋より安いーおねがい)


道中、事故渋滞が多くて到着が遅れたので、車内からテイクアウトの注文をして、ホテルで急いで食べて大学へニコニコ

ロビーでアイリーンと2週間弱ぶりの再会照れ


この日の目的はこれキラキラ

アイリーンがオナーソリストに選ばれてリサイタルがあったので聴きにきましたーラブ

おめでとうアイリーン音符


ソロの曲は3曲持って来ていましたが、この日弾いたのはコンクールでも弾いたバッハ。(数日前のパフォーマンスではモーツァルトを弾いたみたい)

2週間でさらに磨かれたかなぁ照れ