まもなく日本! | よぴこのあめりか育児日記

まもなく日本!

木曜日に日本に向けて出発します✈️



2年連続だとお土産選びが難しいーチュー


トレジョの薄い布のエコバッグは去年からデザインが変わっていないし、

ミニトートやミニクーラーバッグもいいかもと思ったものの、人気すぎて入手できずガーン



いつもポケットWifiを借りるのだけど、時代の流れに乗って!?eSIMにしてみたー!

使えるか心配だけど、これで普通に使えたら安いし、楽だし最高のはずキラキラ


出発前に、ミュージックキャンプ参加中のアイリーンのコンサートを観るため明日からデンバーです🚗


ピクシーは今日からお泊まりートイプードル

メイソンは寂しがっていたけど、ピクシーはお泊まりが嬉しすぎて寂しい素振りゼロ爆笑