アイリーン13歳!! | よぴこのあめりか育児日記

アイリーン13歳!!

すっかり遅くなったけど、、、

20日前にアイリーンが13歳になりましたバースデーケーキ

13パンケーキゲラゲラ

トレジョのいちごパンケーキミックス、美味しいけど焦げやすくて難しいー。


記念撮影カメラ

カメラを向かされてイヤそうなピクシートイプードル



メイソンはお絵描きパッドをプレゼントしていました🎁


パパママからは細々と服とか雑貨とか。

楽譜を入れるトートバッグが欲しいと言っていたので、、、Facebookの広告に出てきたこれにしてみたチュー


実話か作り話か不明だけど、有名な音楽家がカーネギーで演奏することになり、

カーネギー近くを歩いていると、

「どうやったらカーネギーに行けるんですか?」と観光客に聞かれたみたい。

そして「練習!練習!練習!」と答えたとか。(まさか、有名な音楽家の自分に道を聞いてくる訳はないし)



そして、この日にお友達からのプレゼントも開けたのだけど、

これは1月にイギリスに引っ越してしまったお友達から🇬🇧

パパが出張でこの町に来ていて、届けてくれましたラブ手書きのカードも嬉しいキラキラ



ランチはアイリーンの希望でピザだけど、、、アイリーンが、1番焼くのが上手なので主役が焼いてくれました照れ


13歳おめでとうキラキラ


中学生活もよく頑張っていますピンクハート


前にパーティーで会ったおばさんとアイリーンがおしゃべりをしてて、、、

「バイオリンをたくさん練習して、学校の宿題もあって、social lifeは??」と聞かれたアイリーン。

「I do dance!!」と即答していましたゲラゲラ

バレエはソーシャルライフなのか...!?うーん


中学校ではダンスパーティが年何回か行われるのだけど、パーティーがある金曜日の夜はバレエがあるので、アイリーンもオリビアもダンスパーティーではなくバレエに行き、一度もダンスパーティ不参加バレエ

まぁ本人達がいいなら良いけど照れ


そんなこんなで、相変わらず大忙しなアイリーン。

今年も目一杯やりたいことに力を注いでくれたらなぁと思いますピンクハート


13歳の抱負は「バイオリンを頑張る」だそうです🎻


あっという間にティーンのはじまりキラキラびっくり充実した13歳になりますようにー!