音楽キャンプの日常と寮生活のご飯 | よぴこのあめりか育児日記

音楽キャンプの日常と寮生活のご飯

早くも6日目が終わったアイリーンニコニコ

楽しんでいるみたいですルンルン


2週間だと土日が2回もある!と思ったら土日関係なしのスケジュールだったみたい。

2回目の土曜日の午後は美術館に行くみたいですがウインク


そんなアイリーンのスケジュールは、

朝から音楽理論かリズムラボ。

自主練とプライベートレッスン(2週間で4回)。

ランチ

室内楽

選択授業(アイリーンはSound painting)

オーケストラ

ディナー

コンサート


ここにマスタークラスが加わったり、特別講義があったりウインク


毎日音楽漬けですルンルン

(去年はバレエ週6×4週間のバレエ漬け🩰。その前の年までは体操体操体操🤸懐かしいなぁ照れ)


アイリーンの写真はないみたいですが、毎日ご飯の写真が送られてきます爆笑









朝と夜は好きなものを選べて、ランチ(紙皿の写真)の選択肢はないらしいガーン


とはいえ、そんなに飽きていないらしくてよかったウインク


インスタで発見おねがい

マスタークラスを最前列で聴いているアイリーン照れ