音楽キャンプへの旅立ち | よぴこのあめりか育児日記

音楽キャンプへの旅立ち

昨日、アイリーンが音楽キャンプへ旅立ちましたー✈️




よく喧嘩する2人ですが、ここ数日は仲良しでしたピンクハート

元気でねー!!

悲しすぎたメイソン。

10秒くらい泣いてあとはケロッとしていました爆笑

飛行機ー飛行機15歳未満を1人で飛行機に乗せるのは手続きが大変だし、空港→大学の移動も心配なのでパパが送りに行きました。

大学到着!

大学でのチェックインの後は、寮にチェックイン。荷物が30kg以上になってしまったので、夫が部屋まで荷物をお手伝いできてよかったー。(2階エレベーターなし)

初めての寮生活キラキラ


年齢制限に達していないアイリーンは要マーク対象なのか、

カウンセラーのお隣の部屋ピンクハート

ちゃんと見ているから心配いらないからねー!とカウンセラーが言っていたみたいです。


そして、2人部屋ですが、ルームメイトなし。

1人だと寂しくないかなぁと心配したけど、スケジュールびっちりで寮は寝に帰る程度なので、1人の方がゆっくりできていいかも!?


気兼ねなく練習もできるしニコニコ

ここで、パパは帰路につきました。(近いので、日帰り往復お見送りの旅✈️)


寮と音楽学部の校舎やカフェテリアへの往復など、建物の外を1人で歩くのは禁止でいつでもカウンセラーが付き添ってくれるので安心ですおねがい


集合時間までは練習して、その後みんなで寮から校舎に向かいツアーやオリエンテーションがあったみたいウインク


ランチとディナーは寮じゃなくて通学の人も全員一緒に音楽学部のロビーで運ばれてきたご飯を食べるはずが、、、

運ばれてこなかったらしく、急遽ピザディナーになったみたい🍕

ちなみにロビーはここピンクハート

ここに、大量のテーブルがセッティングされているらしい。


そして、ピザディナーの後は20時過ぎには寮に戻り

、シャワーを浴びれたみたいおねがい


パーカッションとオーボエの子と友達になったよーウインクとのことで、安心しました星


2週間、楽しくて充実した時間が過ごせますようにー照れ