ユースオケ 本当のソリスト | よぴこのあめりか育児日記

ユースオケ 本当のソリスト

アイリーンが参加しているユースオケと中学校のオーケストラのリサイタルがありましたニコニコ


このユースオケは3年目かな。

去年はソリストオーディションがあったものの、ソリストに選ばれた子が6人くらいいましたー爆笑

こんな感じ。ソロの2/3くらいはアイリーンが弾きましたが、ソリスト...!?という感じで終わりました。


今年は、念願の本当のソリストキラキラ


途中、オーケストラが空中分解しそうになりチュー(一応先生からの招待かオーディションが必要なオケですが、70人くらいの大人数だしあまり弾けていない子もアセアセ)、

テンポを途中で落としましたが、


とっても良い演奏でしたーおねがい


指揮は、前のバイオリンの先生🎻

まー色々ありましたが、ソロを任せてもらえるほどに成長できてよかったピンクハート


お疲れ様アイリーン照れ


去年のコンマスに続き、ソリストはアイリーンのバイオリンマイルストーンになったはず音譜

いつか本当のオケとソリストとして共演できる日が来るといいなおねがい


他の曲もコンマスとして、オケを引っ張っていましたキラキラ


7年生オケもコンマスでしたニコニコ

こっちは、ユースオケよりさらにまとまらない感じですが、リサイタルのたびに少しずつよくなっているようなキラキラ今後に期待口笛