サンフランシスコ最終日 | よぴこのあめりか育児日記

サンフランシスコ最終日

サンフランシスコ最終日!

といっても朝発なので、ホテルで朝ごはんを急いで食べたら出発。



メメとばぁばも一緒の旅行楽しかったねお願い



空港にboudin(サンフランシスコの有名なパン屋さん)があったはずなのだけど、見つけられず、調べてみたら違うターミナルでした。

ほぼ毎回Unitedを使う気がするのに、なんでー!?


でも、ゲート近くにあっとベトナム料理屋さん購入したサンドイッチが美味しかったー照れ



帰りは子供達で座りましたウインク

アイリーンがメイソンの相手をしてくれたので、私はゆっくり読書できてよかったです照れ


あっという間にニューメキシコに戻って来ました飛行機


ホテルのアメニティのシャンプーがボリュームも出てまとまって、とってもよかったー。

持ち帰ったら1本$50請求しますびっくりとの注意書きがありましたメモ

ホテルの小さなアメニティを持ち帰り(これはフルサイズなので持ち帰るつもりはなかったけど)、少し経ってから使って思い出すというのが私の旅行後のひそかな楽しみなのにーチュー