サンフランシスコ2日目 SFMOMAとフェリービルディング | よぴこのあめりか育児日記

サンフランシスコ2日目 SFMOMAとフェリービルディング

2日目も朝食はクラブラウンジでウインク



前日とは少し変わっていて、連日でも楽しめましたおねがい

アイリーンのバイオリン披露(メイソンの指揮でチュー)


メイソンもメヌエットを弾き、2人をびっくりさせていました🎻ルンルン


この後お出かけ車

この日は男性陣と女性陣で別行動ウインク



私たちはSFMOMAに行きましたおねがい

夫の出張に着いて行っていた頃は、MOMAのすぐ近くのマリオットに泊まっていたので、ホテルの下にあるMOMAストアには何度か行ったけど、

美術館自体は初めてハート

アイリーン(もメメもばあばも)が大好きな草間弥生さんの特別展示中でしたキラキラ


かぼちゃ🎃



これは誰の作品か忘れたけど、行きと帰りで色が異なるトンネルラブ

そして草間彌生さんのインフィニティルームへおねがい

2部屋あり、6人グループごとに2分ずつ入れます。

独特の世界観が体験できてよかったーニコニコ


10分くらい並びましたが、きっと日本だったら2時間待ちとかになりそう!?



写真撮り忘れたけど、1階のgraceというレストランでランチを食べましたニコニコ

全く期待しないで入ったけど、シーザーサラダもロブスターポットパイ(ポーチドロブスターがごろごろ🦞)も最高に美味しかったーラブ


MOMAの後はフェリービルディングへ船



前回キャラメルチョコを買いとっても美味しかったRecchiutiおねがい

今回は、色んな味の詰め合わせにしました!スパイスやオリーブオイル味など説明を見ただけだと癖が強そうなのが多いのだけど、

チョコとの相性抜群で新鮮、そしてどれも大当たりなお味照れ

もっと大きな箱にすればよかったーチュー




そして大好きなmietteでチョコクッキーとジンジャークッキーをラブ(写真は前々回のサンフランシスコ。3歳アイリーンルンルン)



あとはオリーブオイル屋さんや雑貨屋さんなどにも行き、フェリービルディングからホテルに戻りましたー車