サンフランシスコ旅行その1 前泊から到着⭐︎ | よぴこのあめりか育児日記

サンフランシスコ旅行その1 前泊から到着⭐︎

春休みにサンフランシスコに行ってきました飛行機


翌朝早いのでアルバカーキに前泊キラキラ


学校は春休みに入っていましたが、バレエは春休み前の最終日だったので、

子供達2人ともバレエに行ってから出発しましたーバレエ

アイリーンはバイオリン練習ルンルン




メイソンはその間に少しだけチルドレンズミュージアムへウインク


旅行が楽し過ぎてテンションMaxなメイソン。まだサンフランシスコに辿り着いてないけどチュー



朝早かったので、よく寝てたかな。

直行便で2時間なのであっという間に到着キラキラ


サンフランシスコー🌉


到着時は雨が降っていましたが、外に出る頃には良いお天気に晴れ

サンフランシスコ空港はUberのpick up pointもありましたニコニコ


Uber、近くにいっぱいいるし5分で来るはずが20分くらい待っても来なくて、キャンセルして呼び直しましたーアセアセ


そんなこんなでホテル到着ピンクハート

7年前アイリーンキラキラ

懐かしの場所に戻って来られましたピンクハート

本当は4年前(2020年3月)に予約していたけど、旅行2週間前にコロナで中止にえーん

そんな4年越しのサンフランシスコ旅行に来られてよかったーおねがい