ピクシーの誕生日 | よぴこのあめりか育児日記

ピクシーの誕生日

ピクシーが14歳になりましたートイプードルバースデーケーキ

おめでとうルンルン


メイソンに至近距離で見守られながらケーキ完食チュー


人間だと72歳くらいらしい。


おばあちゃんにしてはまだまだ元気で、メイソンと走り回っていますハート


でも、また歯が抜けて、噛む力も弱くなったのか年明けにはラムジャーキーを喉に詰まらせましたガーン

それ以来、ガム系はあげないことにして、クッキーも小さなものだけに。


そして、さらにふてぶてしくなり、基本的に言われたことは無視びっくり


アイリーンのベッドの上で、アイリーンのバイオリンを聴きながらうとうとするのが、最近の楽しみのようですウインク🎻


これからもずーっと元気で長生きしてくれますようにーハート

(忠犬とは程遠く、自由気ままに生きているので、きっと長生きするはず!?爆笑)