デンバーから帰宅とジャッジコメント | よぴこのあめりか育児日記

デンバーから帰宅とジャッジコメント

デンバー5日目。


この日(日曜日)はマスタークラスがバレエ

去年のマスタークラス、とっても良かったみたいで参加したがっていましたが、アイリーン達の年齢は終わりが16時。


マスタークラスに出るともう1泊して、学校も休まないといけないし、

ユースフィルの練習も休むことになるので、

マスタークラスは諦めることに。

オリビアは出る予定でいましたが、疲れが溜まっていたので、出ないで帰ってきたみたい。


我が家はユースフィルの練習に間に合うように、8時前には出発。


日本のパン屋さんで注文しておいた大量のパンをピックアップして、

Snoozeという大好きなレストランで注文しておいたランチをピックアップして、

帰路へ車



ただいまニューメキシコニコニコ


ニューメキシコに入ってすぐのRatonという町で休憩。

111 parkという去年行ったカフェが良かったので行こうと思ったら休みえーん

Sage coffeeというところに行ったら、コーヒーはあまり私好みではなく、アイリーンの飲みたかったタピオカは夏限定とのことで残念。


 

途中、タイヤの空気圧ランプがついてヒヤヒヤしたりもしましたが、無事サンタフェに到着ウインク

アイリーンはユースフィルへ🎻


メイソンはいつものチルドレンズミュージアム。

留守の間に少し模様替えされていて、シャボン玉も増えていましたルンルン


そんなこんなで、デンバーバレエコンクール旅行終了流れ星



去年よりはメイソンとパパのストレスも少なかったはずだし、

バイオリンの練習時間も取れたので良かったですウインク


バレエコンクール自体は……、

去年より1曲増やし、3曲エントリーしたのと、1曲難しすぎるバリエーションを選んでしまったので、少し不完全燃焼感はありましたが、

それでも頑張った分だけ成長できた気がしますおねがい

(私はすでにバイオリンコンクールで燃え尽きていたので、リラックスしてバレエコンクールを観ることができて良かったかなウインク去年はまあまあ緊張したような)


結果は、

まだまだ基礎力不足。

クラシックは足も手もいたるところを修正するようにコメントされていましたガーン


コンテンポラリーの方が今回も良い点数でした。

エネルギーと芸術性は多くの褒め言葉がラブ

去年同様、流れを良くするのは課題かな。


来年はクラシックだけでいいかなぁなんても思うけど(コンテンポラリーは振り付けにも時間がかかるし、コンテンポラリーに出るなら必須のクラスも2クラス増えるのでアセアセ)、

明らかにコンテンポラリーの方が向いていそうなので難しいーガーン


その前に、来年もコンクールメンバーに選ばれるといいなウインク


今回は、ジャッジコメントをもとに、ディレクターと先生との面談がありましたが、

アイリーンの前の子は、今年出られても来年出られるとは限らないからと言われていたみたい。

(水泳も頑張っている子でレッスンを休むことも多いので)


アイリーンもちょこちょこバイオリンやオーケストラで休んだり早退したりしているので、ちょっと心配ですアセアセ