デンバー4日目 自然史博物館とモールと表彰式 | よぴこのあめりか育児日記

デンバー4日目 自然史博物館とモールと表彰式

デンバー4日目。

この日もアイリーンは午前中バイオリン練習🎻


パパとメイソンは自然史博物館に行きましたニコニコ




またチルドレンズミュージアムがいいと言っていたメイソンでしたが、

大好きなゲイブ(アイリーンの親友オリビアの弟君。メイソンとはバイオリングループレッスンが一緒ハート)も行ったので楽しかったみたいですウインク


ランチは遅くなってしまったので、ホテル近くのタイ料理をテイクアウト。

Thai pot cafeというお店でしたが、お手頃で美味しくて早くて最高でしたおねがい


午後はアイリーンとオリビアをモールへルンルン




あー、都会にいたら毎週末こうやって友達とモールで遊んだりしたのかなぁ、なんて思ったりハート



そうそう、2人お揃いのフーディーはコンクール初日に購入したもの。この先輩もお揃いだし、他の子も後日購入してお揃い続出チュー


この後はまた先輩達の応援へルンルン

そして一旦ホテルに戻り、夜ご飯ウインク

大好きなsushi den寿司

この日も期待通りの美味しさーラブ


そして、表彰式!




ダンサー達が親の方を見て感謝する瞬間。


うちはそこまで力を入れていないけど、それでも週1-3回のプライベートレッスンは全て付き添いビデオを撮り、普通のレッスンとリハーサルで週5ダンススタジオへ送り迎えの日々でした。

入賞者の親は私の100倍くらい大変だったはずーガーン



2人ともよく頑張ったーおねがい

大好きなオリビアと一緒で今年は去年よりずっとリラックスして、楽しく参加できたはずルンルン


メイソンも遅くまで送り迎えお疲れ様ハート

表彰式終わったの22時。


その後ホテルで打ち上げ&反省会。

もうすでに来年に向けた話がーびっくり

23時まで続きました。

修学旅行!?部活の合宿?みたいな感じで、こういうのも楽しい思い出の1つになるんだろうなハート