オーケストラコンサート2つ | よぴこのあめりか育児日記

オーケストラコンサート2つ

デンバーから戻ってすでに2つもオーケストラコンサートがウインク


デンバー帰宅の翌々日は学校のオーケストラのコンサート🎻


来週、地域のオーケストラコンクールがあるので、そのお披露目コンサート。


セカンドバイオリンの後ろの方の子は絶対家でバイオリン練習していないと思う…ガーンとアイリーンがいつも言っていますが、

相変わらずまとまらない感じのできでしたアセアセ

でも、秋よりは良くなっているような口笛



そして今日はユースフィルとコミュニティオーケストラの合同コンサートルンルン


Side by sideのはずが座席の関係で、前方にコミュニティオーケストラ、後方がユースの子達でしたが、、、バルコニー席にしたのでアイリーンを見つけられてよかったールンルン

いい感じの演奏で聴いていて楽しかったですおねがい


メイソンの指揮も少しずつ上達しているような笑い泣き

お昼寝時間とかぶっていたので、だいぶ寝ていたけどzzz