デンバー3日目 | よぴこのあめりか育児日記

デンバー3日目

コンクールが終わりスッキリした3日目キラキラ

(4日目のアワードセレモニーに出ないことにして3日目に帰宅すれば数学の大会に間に合ったのですが、、、どうしてもアワードセレモニーまで残りたいということで長く滞在しました)


朝はバイオリン練習🎻

最近はメイソンも1時間以上練習するので、なかなか大変アセアセ



アイリーンは午前中をバイオリン練習に🎻


メイソンとパパは午前中チルドレンズミュージアムへニコニコ





去年も行きましたが、今年もとーっても楽しかったみたいおねがい

サンタフェのチルドレンズミュージアムはアイリーンのバイオリン待ちのため週2で通っていますが、こんなに充実していないので。

やっぱり都会は素晴らしいーハート


お昼ご飯はアイリーンと私も合流。

ラーメン屋さんへウインク

(スクリーンで、千と千尋をやっていてメイソン釘付け。)


レビューが高かったけど日本人向けではないような。

でも、久しぶりのラーメン美味しかったーチュー



この後は、アイリーンが大好きな本屋さんへ。

メイソンもお絵描きコーナーを楽しんで、欲しかったマグフォーマーも買えて大満足の様子でしたお願い


夕方からは先輩の応援におねがい

みんな綺麗でしたハート


この日はチームディナーの日。

YAGPメンバーのディナーに使ってウインクと匿名の寄付が$750ありましたルンルン(諸事情により寄付してくれた人を知っているのですが、YAGPメンバーの父兄などではない方でした)

みんな楽しそうで、何よりハート


長い3日目終了!