ひな祭り | よぴこのあめりか育児日記

ひな祭り

日曜日はささやかにひな祭りをお祝いしましたー🎎


一時帰国で桜の葉と道明寺粉を買って来たので、桜餅お願い



アイリーンも

メイソンも桜餅好きみたいで、みんな2つずつ食べましたー爆笑




午後はご近所さんのお宅の猫ちゃん達と遊ばせてもらい、



チョコをいただきましたーお願い

赤でひな祭り風ハート

サンタフェのKakawaチョコのものキラキラ

ローズやラベンダーなど、香りがとっても良くて味も美味しいーラブ


この後は、アイリーンはバレエとオーケストラへバレエ🎻


そんなわけで主役がいなくて夜ご飯の写真は撮り忘れたけど、毎年恒例のちらし寿司と茶碗蒸しでしたニコニコ


毎回お雛様を片付けるたびに、アイリーンと一緒に祝えるひな祭りの回数を数えるけど、残り5回びっくり

お雛様を見てニッコニコだった初節句。ついこの前の気がするのに、あっという間に時間が過ぎちゃうーびっくり