バレエコンクール コンテンポラリー | よぴこのあめりか育児日記

バレエコンクール コンテンポラリー

無事にバレエコンクールに参加してきましたーバレエ


今年は12-14歳のジュニア部門でしたが、12歳は去年同様初日に行われましたキラキラ

でも、9-11歳が先なので、お昼過ぎからおねがい


午前中はのんびりとホテルの部屋でバイオリン練習🎻


タンパク質は大会直前は食べないように!とのことなので、去年同様お昼ご飯はパンルンルン


日本のパン屋さんが10分くらいのところにあるので、メイソンとパパが買い出しに行ってくれましたおねがい



会場はデンバー大学ニコニコ

先生と記念撮影キラキラ

この後、先生とアイリーンは楽屋へニコニコ


オープンステージルンルン

去年の部門は本番中も舞台袖で先生が待機していてくれましたが、今年の部門からはオープンステージ後はダンサーのみ。


でも、2年目だし、仲良しのオリビアも今年は一緒だしハート


そして、本番ニコニコ





大きなミスもなく、普段通りに踊れたかなぁウインク



出待ちチュー


初日に間に合うように来てくれた先輩方おねがい


先生方とルンルン

アイリーンの隣のディレクターが去年に続いて今年も振り付けをしてくれましたハート

今年は昨シーズンの体操の床の曲でもあった、ラタトゥーユタンゴ💃


決まった振り付けを覚えていくクラシックとは違い、一から作り上げるコンテンポラリーは楽しいけど、大変でしたーガーン

6月からスタートして9ヶ月弱。

お疲れ様ーおねがい