私の誕生日 | よぴこのあめりか育児日記

私の誕生日

水曜日は私の誕生日でしたー🎂


毎週水曜日はメイソンのプリKがお休みなのですが、バレンタインデーだからこの日は半日登校日になりましたルンルン


1人でのんびり誕生日ーラブ

と思っていたら、急遽アイリーンのバイオリンレッスンが入り、朝から掃除に追われて、

レッスンが終わりアイリーンを学校に送り届けたら、メイソンの帰宅時間アセアセ



ケーキを焼く余裕がなくて、前日焼いたチーズケーキの残りでお祝いチュー



プレゼントは、キッチンエイドにつけるシュレッダールンルン

本当は餅つき機にしようと思っていたのだけど、夫婦でダイエット中なのでお餅を食べている場合ではないーガーン

代わりにサラダをいっぱい作ろうと思いますピンクハート


そして今日はケーキでお祝い流れ星


アイリーンはバレエコンクールの予行練習でしたバレエ

気づけばコンクールまであと4日ガーン


今年は毎日運動キラキラを目標に頑張りまーすウインク