サマースクールの出願 | よぴこのあめりか育児日記

サマースクールの出願

今年の夏は音楽のサマースクールに行けたらなぁとずっと思っていたのですが、、、


先月気づいた第一希望の〆切はコンクールの5日後ガーンガーンガーン


オーディション動画が3本必要ということで、コンクールが終わったのに大忙しでしたびっくり

去年のうちにレコーディングしておくべきだったーガーン


結局、コンクールの動画、去年11月の動画も使うことにして、1本だけコンクール後に撮ることに。


〆切ギリギリすぎて、昨日は先生が家までレッスンに来てくれましたーピンクハート


先生、犬が大好きで5匹も飼っていますびっくりピクシー可愛いからこれからはアイリーンの家でもレッスンしようかなぁと言っていました爆笑

ジョークかと思ったけど、、、来週も家に来てくれることにドキドキスタジオまで1時間かかるのでありがたいーラブ(先生の家は、スタジオと我が家の中間地点。イレギュラーなレッスンでスタジオにいない時にはアイリーンのために家とスタジオ往復しているので、我が家に来ても変わらないみたいウインク)



なんとか夜には撮り終わり、〆切前日に出願完了ニコニコ


対象年齢に達していないのだけど(対象年齢外でも音楽性のレベルによっては受け入れるとのこと)、受かるといいなぁニコニコ

2-4週間後に結果がわかるらしいのでドキドキですピンクハート


第二希望は4月〆切(別の課題曲)なので、それに向けて動いておくべきか悩むところ。

第二希望の方がレベルが高いのだけど年齢制限はなし。


どちらのサマースクールも、今回のコンクール出場者がよく参加するものみたいなので、アイリーンも行けるかなぁおねがい