前泊。コンクールまであと1日! | よぴこのあめりか育児日記

前泊。コンクールまであと1日!

いよいよ明日はバイオリンコンクール🎻


コンクール直前に1時間リハーサルさせてもらえる場所は見つかりましたが、

片道2時間かかるとウォームアップが充分にできないとのことで、

ホテルに前泊することにしましたーウインク


お泊まりー照れとはしゃいでいるメイソンハート

あっという間に、ホテルの人とお友達になりフロント業務のお手伝いさせてもらっていましたーチュー



ホテルはいつものハイアットプレイスハート

ここの場所のハイアットプレイスは10年ぶりですが、中身はどこも同じなので慣れた感じが落ち着くーウインク

大きな鏡もあって練習にピッタリ🎻


アイリーンの練習中、パパとメイソンはお買い物ーニコニコ

モールもターゲットも目の前にあるので、

レゴとジェラートを買いにルンルン



美味しかったー照れ

レゴは明日朝のアイリーンバイオリン練習中の時間潰しにニコニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


アイリーンは緊張してないよー!

と言っているけど、音を聞くと緊張しているのが伝わってきますあせる


いつも通りの演奏ができますようにーハート

このコンクールへの想いをたっぷり詰めて、エネルギー溢れるアイリーンの音を響かせて、アイリーンらしいバッハをみんなに届けてくれたらなぁと思いますウインク