あと2日!私にできることは…… | よぴこのあめりか育児日記

あと2日!私にできることは……

コンクールまでいよいよあと2日ハート


私にできることは子供達の体調管理だけー!

と思って気をつけていたけど、メイソンは先週2回も熱アセアセ

今週は咳がひどいーガーン



免疫力を高めるサプリグミも買ってみたけど、ちょっと遅かったかなぁ。


ただ、メイソン以外にはうつっていないのが不幸中の幸い星

みんなの免疫力頑張れーニコニコ


アイリーンの体操の大会前も(特に初年度は)かなり気を使ったけど、

メイソンがいなかったのでなんとかなっていたのかも!?


子供が複数いる家庭では、コンクールとか受験とかみんなどうやって風邪対策してるんだろう...!?


とりあえず、いつもより栄養バランス良さそうなメニューにして、睡眠は多めにとり、マヌカハニーをなめ、加湿器+濡れタオルにアロマオイルをたらしたもの(ティーツリーとユーカリ)で湿度を上げるくらいかなぁ。


メイソンの先週のバレエは咳をしている子が多かったので今週はお休みさせ、

バイオリンのグループレッスンは連れて行ったけど、

メイソンみたいな咳してる子が多数ガーン

学校でも色々流行っているんだろうなぁ。


とりあえず、アイリーンだけでもコンクールまで体調最高でいて欲しいーおねがい



ちなみにメイソンも咳は出るけどスーパー元気ですルンルン

魔女ごっこ中🧙‍♀️