2023 大晦日 | よぴこのあめりか育児日記

2023 大晦日

まもなく2023年もおしまいキラキラ


早かったけど、色々なことがあった1年だったなぁお願い


アイリーンのミドルスクール入学やメイソンのプリK入学ガーベラ


4年ぶりの日本と10年ぶりのディズニークルーズ🚢


アイリーンは、

初めてのバレエコンクールバレエ

何よりも大好きだった体操とのお別れ。

ユースオケのコンマスとソリスト🎻

バイオリンコンクールのオーディション通過ルンルン


メイソンは、

初めてのくるみ割り公演クリスマスツリー

楽しかったシュタイナーサマーキャンプ。

バイオリン開始🎻

学校が半日から15:30までに。

英語も問題無さそうで、大人から子供までお友達たーくさんキラキラ


私は、

バレエの他に、ジャズダンスやモダンダンスも始めて(サボり気味だけど)、

バレエは15年ぶりのポアントバレエ(身体が重いー)

ピアノを毎日弾くように🎹

家のお片付けは、、、来年に期待チュー



アイリーンが今年1番良かったことは、

バイオリンコンクールのオーディションに通ったことルンルン

楽しかったことは、

日本とディズニークルーズキラキラ

だそうです。


メイソンは、

ディズニーが楽しかったーラブ

と言っていましたハート


サンクスギビングごろからの家庭内風邪リレーがいまだ続いていますが、

それ以外はみんな怪我や病気なく過ごせてよかったですおねがい

アイリーンが大好きな体操をやめて、燃え尽き症候群のようになってしまったらどうしようと少し心配していましたが、

すっかり気持ちを切り替えてバレエとバイオリンに励んでいるので一安心ハート



今年も大掃除は終わらなかったけど(でも、例年よりは頑張って、リビングダイニングキッチンまで終了おねがい)、

久しぶりに年越しそば用の天ぷらを揚げましたールンルン


2023年、お世話になりましたラブ

2024年もよろしくお願いしますラブラブ