野球も開始! | よぴこのあめりか育児日記

野球も開始!

4歳からはできる習い事がぐっと増えて、

サッカーに続いて野球も始めましたー野球


4-7歳まではT ballなので、ピッチャーはいなくて、Tに置いたボールを打つだけールンルン



家のおもちゃのT ballでよく遊んでいたので、本物も打てているみたいハート



ユニフォームラブ


最近はずっと練習試合ウインク

といっても、アウトになることは稀だし、点数もカウントしていないみたいですがチュー


まだ野球は一度も見に行けていないので、シーズンが終わるまでには野球姿を見に行かなくてはーウインク


サッカーも野球も週2回ずつなので、メイソンのスケジュールも忙しくなってきました。

ただ8月にプリKがスタートしたら疲れて帰ってきてそんなに習い事はできなくなるかなぁ。


今のところ、野球よりサッカーの方が好きで、サッカーよりもバレエが好きみたいですバレエ