Happy 4th birthday!! | よぴこのあめりか育児日記

Happy 4th birthday!!

今日はメイソン4歳のお誕生日でしたーバースデーケーキ

まだまだベイビーかと思っていたのにもう4歳びっくり早すぎるー!


今年はレインボーの4とペパピグの風船を選びましたーキラキラ


アイリーンの時は毎年お誕生日当日に動物園に行っていたんだけど、アイリーンの学校休めないし、メイソンはプリスクールへウインクみんなにお祝いしてもらえて嬉しかったみたいハート


ケーキはパーティーで食べたので、メイソンが選んだchocolate mavenのアップルパイでお祝いりんご

甘さ控えめで美味しかったーラブ



夜ご飯はメイソンのお誕生日恒例の焼肉と、メイソンリクエストのピザルンルン

いっぱい食べていましたーニコニコ



プレゼントタイムプレゼント

パーティーの時に頂いたプレゼントはもう開けてしまっていたので今日は家族からのプレゼントをキラキラ



トミカ、プラレール、ディズニークルーズの船(メイソンがクルーズ内のお店で一目惚れしてしまい、、、スーツケースに入らないし、持ち帰ってくるのとっても大変でしたガーン)と乗り物づくし車


本当はアイリーンは飛行機をプレゼントする予定だったのだけど、

メイソンがすごく欲しがっていたベイビー人形をプレゼントプレゼント

大喜びでしたーおねがい



念願のバイオリンも🎻

いよいよ来月からレッスンですルンルン

アイリーン先生の話、全く聞いてなかったけど、、、大丈夫かなぁ!?


こんな感じで、ゆるーくお祝いしたお誕生日当日でしたニコニコ

3歳で1番楽しかったのはディズニーのお船船だそうです。

お船から降りたくなかったー。ずーっと乗っていたかったなぁといまだによく言っていますピンクハート


最近の将来の夢は(ディズニークルーズの)カメラマン音符

たしか1年前はゴミ収集車になりたかったはずー爆笑


大好きなことはバレエバレエ



目を離した隙にイタズラばっかりしているメイソンアセアセ

まだまだまだまだ手がかかりますチュー


でも人懐こいので、知らないおじさんやおばさんと気づくとお友達になっていて、コミュニケーション能力は高そう爆笑


なんだかアイリーンと正反対なことが多くて、、、育児、大変だけど面白い爆笑


相変わらずママ大好きでいてくれるかわいいメイソンラブ

4歳になったらママのかわいいメイソンじゃなくなっちゃうからずっと3歳がいいーショボーンと昨日の夜言っていたけど、

いつまでもママのかわいいメイソンハート


4歳もすくすく成長しますようにー星

そして、少しはママのお話を聞けるようになりますようにーチュー


楽しい1年になるといいねニコニコ