メイソンのお誕生日パーティー | よぴこのあめりか育児日記

メイソンのお誕生日パーティー

今日はメイソンのお誕生日パーティーでしたーお祝いケーキ


朝からアイリーンもお手伝いキラキラ



前に誰かのパーティーにあって最高ルンルンと思ったスタバのコーヒーニコニコ

気づいた時にはアイリーンのパーティーには親は来ない歳になっていたので、初めて購入しましたー!

みんなに好評で用意してよかったーハートけど、事前注文していなかったので、15分くらい待ちましたー。来年は家を出る前に注文しなくちゃーニコニコ


そして、パーティーはアートスタジオで、陶器に色塗り流れ星

アイリーンのお友達は何度も来たことがある子が多いけど、メイソンのお友達は初めての子が多かったみたいでよかったかなウインク

焼いてもらうので完成は1週間後のお楽しみールンルン




これが噂のジュリアハート

(毎日のようにジュリアと遊んだと話しているし、前にプリスクールに行きたくないーとプリスクールに着いてから騒いでいる時があって、色んな先生がメイソンに、ジュリアいるよー!ジュリアと遊んだらー?と声をかけていました爆笑)


ケーキタイムお祝いケーキ


こんな感じの車乗せただけ手抜きケーキルンルン

でも、二層にして中にはたっぷり苺入りニコニコママ達からも好評だったし、ちびっ子達は車に夢中爆笑


みんなで寝転がって車を走らせていましたチュー


お料理はだいぶ取り終わった後ですが、サンドイッチとスコーンとフルーツとイチゴムースと2色ゼリーを作りましたニコニコ

手がかからないものばかりー

アイリーンの時は、当日の朝に唐揚げ5kg揚げて、カリフォルニアロールや肉まんを作って、ケーキもカップケーキも、、、とかなり頑張っていたので、楽すぎましたラブ


最後に記念撮影ピンクハート

ジュリアの背中に手を回してデレデレしているメイソン爆笑



他の女の子には若干引き気味笑い泣き







グッディーバッグは本とクッキーにしましたニコニコ写真撮り忘れたけど、アイリーン(とメイソン)が可愛く準備してくれました。

メイソン、本大好きだし、アイリーンの今までのパーティーで1番好評だった気がするので喜んでもらえているといいなルンルン


こんな感じで4歳パーティー終了ピンクハート

メイソンも楽しんでいたみたいでよかったです照れ