ディズニークルーズ3日目後半 ダンスパーティー | よぴこのあめりか育児日記

ディズニークルーズ3日目後半 ダンスパーティー

グランドケイマンから戻った後はランチを食べてお昼寝ーハート

ランチはまたテーブルサービスのロイヤルパレスでウインク

閉店ギリギリで、バタバタしていたので写真はなしですが、トルティーヤスープが美味しかったようなナイフとフォーク

そして、ここでメイソンのパーカーを落としてきてしまいガーン

船の中、ちょこちょこ寒いので羽織るものが必要なのにパーカーは1枚しかなくて、、、この後はジャケットを羽織って過ごしましたー。

何回か聞きに行ってもなくて諦めていたら5日目の夜に出てきましたーラブよかったよかった。

(そういえば、アイリーンもディズニーワールドのレストランにパーカーを置いて来て、帰宅後送ってもらった記憶がびっくり)


メイソンとパパのお昼寝中に私とアイリーンはオーナメント作りクラスに参加しましたールンルン


そして、メイソンが起きた後はまたまたキャラクターに会いにピンクハート



メイソンのミッキーぬいぐるみを見て喜ぶミニーラブ



やきもちをやくドナルドチュー



2人ともいつの間にかチップとデールのファンになりました。いっぱいじゃれあってくれるからかなぁ。




もはやサイン帳が家に何冊もありいらないので、、、今回はサインを集めていなかったけど、アイリーンが自分が書いたスティッチの絵の周りにサインを集め始めましたーウインク

(前回のアウラニでは、fbで見つけたアイデアを真似っこしてサーフボード型の木のまな板⁉︎にサインを集めましたルンルン今回は水筒や枕カバーにサインをもらっている人がいて、次回真似っこしようかなぁ)



こんな記念撮影もしてもらいましたニコニコ


この後は夜ご飯おねがい

アニメーターズプレイスというレストランで、画面にクラッシュ(ニモに出てくるカメ)が出てきて、みんなとおしゃべりしてくれますルンルン

ディズニーワールドのアトラクションみたいでしたーニコニコ


サーバーさん、やたらデザートをみんなに食べさせたくて、、、爆笑

メイソンのヨーグルトパフェは小さすぎるからと2つ持ってきてくれましたルンルン

頼んでないデザートも、試してみてウインクと持ってきてくれて甘いもの好きな私は嬉しい限り照れ


アイリーンのはチョコサンデーだったかなぁ…!?



お魚折り紙をいただきましたールンルン


夜ご飯の後はデッキでダンスパーティーハート

この日は子供エリアがなかったけど、2列目だったのでよく見えましたー爆笑(大人は子供に配慮して座って見てる人が多かったような)

色んなキャラクターと踊れて楽しかったー照れ



そして最後には花火がラブ


規模は小さいけど、船の上から見る花火は最高キラキラ

もしかして、メイソン初花火だったかなぁ…!?

町の独立記念日花火、コロナで中止になったり、去年は物流混雑⁉︎で花火が入手できくて中止だったり。


タオルアートも毎日楽しかったですハート