クルーズまであと3日! | よぴこのあめりか育児日記

クルーズまであと3日!

待ちに待ったクルーズまであと3日ルンルン

1番はじめに予約を入れたのが3年ちょっと前。まさかコロナで2回もキャンセルになるとは思っていなかったけど、ようやく行けて嬉しいです照れ


前々から計画していた旅行だけど、日々の忙しさにかまけて、準備が全然できなかったーえーん


パイレーツナイトの準備は早々にあきらめ、

用意しようと思っていたメイソンのスーツも買う暇がなく、、、



ありあわせだけど、なんとかフォーマルに見える!?

メイソンが好きなYouTubeのおじさんがジャケットを着ているらしく、ジャケットを着せるとノリノリで歌って踊るメイソン笑い泣き

ミッキーにも歌ってあげるらしいウインク


あとは、前もってグループになって、プレゼント交換するfish extenderというのに参加したいなぁと前々から思っていたのに、、、これも時間がなくて諦めたーアセアセ


でも、クルーズではただひたすらのんびりしようと思っているのでまぁいっかぁ口笛


普通の旅行だと色々計画を立てて忙しくしちゃうけど、

クルーズは夜ご飯のレストランは勝手に割り振られるし、

朝昼はその時の気分で行きたいレストランに行くだけなので、気が楽ールンルン

船内のアクティビティも乗ってからのお楽しみだし照れ


怒涛の大会コンクールシーズンがようやく終わったので、のんびり日々の疲れを癒してきまーすピンクハート