表彰式とコメント | よぴこのあめりか育児日記

表彰式とコメント

3日目の夜は表彰式キラキラ


学校ごとにステージにあがりますピンクハート

山奥のバレエスタジオにしては大人数参加かな。

1番多かったコロラドバレエは60人以上いたけどびっくり


アイリーンのスタジオの表彰式伝統のサングラス🕶


みんなお疲れ様ピンクハートピンクハートピンクハート


残念ながら、アイリーンのスタジオからは入賞者はなしでしたー。


でも、初日に話しかけてくれた違うスタジオに通う子の日本人ママがいて、コンクール中何回かお話しする機会がありました照れ


そしてその子がtop12に!バレエキラキララブ

あとはアンサンブルで1位!ファイナル出場おねがい

とっても上手だったし、結果も素晴らしくて、知り合ったばかりの子だけどとっても嬉しかったですハート


レッスン回数を聞いてみたら、、、(アイリーン、プライベートレッスンやコンクールのレッスンは取っていたものの、普段のバレエクラスは週2アセアセさすがに少ないかなぁとは思っていましたが)

週6!そして学校を毎日早退して13-20時までレッスンを受けているみたいびっくり

やっぱり、上を目指す子はそこまでやっているよねー、となんだか納得。


また来年、さらに上手になっているのかなぁと再会が楽しみですハート


アイリーンの結果は、、、


コンテンポラリーの方が点数も高くコメントも良いものが多かったです。

練習より上手くできなかったし、まだまだ伸ばせた部分も多いだけに悔しいー。

コメントは審査員全員からgreat energy!と書かれていて、あとはkeep it up的なコメントもほぼみんなから。

まだまだ、伸び代たっぷりなので今後に期待ウインク

点数も想像よりずっと高くてびっくり!多分ファイナル出場への点数(96点)までの残り数点が難しいとは思うのだけど、、、星


クラシックは、審査員全員からターンアウト!!と書かれましたー。前々からずーっと取り組んでいる課題です。特にこの1年は頑張って修正されつつあるけど、まだまだウインクこれからも取り組み続けて、いつか指摘されない日が来るといいなぁ。

クラシックは改善点が他にもいくつかありましたが、音楽性が素晴らしいとの評価もありましたーハート


アイリーンが踊っている時は、かなり前の方に座ったので審査員の様子がよく見えたのだけど、、、パソコンに打ち込み作業が多くてあまり踊りを見ていない印象を受けましたが、コメントが的確でびっくりびっくり

数秒見ると全てお見通しな感じなんだろうなぁ…。


こんな感じで9月から頑張ってきたコンクール終了照れ

体操もバイオリンもバレエのくるみ割り公演の練習も同時進行で、毎日キツキツのスケジュールのなかよく頑張りましたーピンクハート


無事に踊り切れてよかったですバレエ

頑張った分、学んだことも多かったんじゃないかなぁ。

来年のメンバーに選ばれるかはまだわからないけど、本人は出る気満々で来年踊りたい曲をすでに決めたみたいですウインク