3日目 高級ワッフル! | よぴこのあめりか育児日記

3日目 高級ワッフル!

コンクール3日目バレエ

この日はマスタークラスが行われましたハート


クラシックとコンテンポラリー1.5時間ずつみっちりレッスンだったみたいですウインク


クラシックの先生は元NYCBのプリンシパルキラキラ

厳しかったみたいで、おしゃべりした子は、先生誰?と聞かれたみたいガーン

アイリーンのクラスは9-11歳の子達でしたが、もうすでにプロを目指している子達も多いだろうし、厳しくて当然なのかも!?


アイリーンがクラスを受けている間、NJ時代から大好きなwafels and dingsへ音符

相変わらず、NYCとミネソタ(全米1のモール)とデンバーにしかない謎の店舗展開ですが、、、なんとデンバー2店舗目ができていましたニコニコ

今回はこの2店舗目のユニオン駅が近かったので、こちらへハート

とっても素敵な駅でしたキラキラ



電車観察。

乗りたがっていたので、近くにいく電車を調べておけばよかったかなぁ。


駅の前にガレージパーキングがあり、$3と書いてあったので停めたら、、、


週末なので$12でしたーびっくりちなみに停めたのは15分くらい。


そんなこんなで、高級ワッフルになってしまいましたガーン

でも、Uber eatsで頼むよりは安かったかな。




またチルドレンズミュージアムに行きたがったのだけど、アイリーンのお迎えの時間もあるので、モールの遊ぶところへ行きましたーウインク


あとは、田舎者なので、エスカレーターやエレベーターが珍しくて、何回か乗ったりゲラゲラ

アイリーンも小さい頃、都会に行くとよくエスカレーターにぐるぐる乗っていたなぁ。



アイリーンと合流音符

また日本のパン屋さんへニコニコ

翌日はパン屋さんがお休みなので、家に持ち帰る分を大量購入。$160くらい買いました爆笑冷凍庫にいっぱい日本のパンが詰まっていて幸せハート



そして、アイリーンが大好きな本屋さんへ。

好きなジャンルや本を伝えて、店員さんにおすすめを色々教えてもらっていっぱい買ってきましたーハート

夏に買った本、どれも大当たりだったみたいで、ずっとこの本屋さんに来たがっていたので、来れて良かったーウインク


メイソンは前回も今回も1冊ずつでしたが、それもいい感じ音符

前回は見なかったおもちゃコーナーも見ましたが、素敵な品揃えでしたピンクハート


この日も夜はパパとメイソンでホテルお留守番なので、時間潰しに買ってみた、このゲーム。楽しかったみたいです音符



そしてシニアのコンテンポラリーの応援へウインク

アンサンブルに出る子達は練習があったので、少人数での応援でした。

この前のくるみ割りでシュガープラムを踊り、チェロのソロも弾いて、数学の大会でもかなり優秀な成績を残しているアイリーンの憧れの先輩ですラブ


この後は、H martでお買い物して(といってもお菓子ばかりだったけどウインク)、tofu houseというお店の韓国料理をテイクアウトしてホテルで夜ご飯。

韓国料理が食べられないニューメキシコからするとよかったけど、きっともっと美味しいお店があるはずー!次回は違うところを探してみなくちゃ。


そして、アンサンブルを観るのに会場に戻り、その後表彰式までながーい待ち時間。


エアバイオリンをして待っているところ🎻


バイオリンの先生に血豆ができたときに、エアバイオリンをするといいよ!先生は車の中とか飛行機とか弾けない時にやってるよーウインクとアドバイスをもらっていました。


このコンクールの会場、デンバー大学の音楽学部で行われていたので、音楽専攻の子達がいっぱいいましたルンルン

そして、エアチェロ弾いている子を発見びっくり

結構、みんなやるものなのかなぁ!?