2日目はメイソンデー | よぴこのあめりか育児日記

2日目はメイソンデー

コンクール初日はアイリーンにお付き合いでバレエ、コンテンポラリー鑑賞をしたメイソン。


くるみ割りのバレエ公演はそこそこ楽しんで観ていたから大丈夫かなぁなんて期待していたけど、すぐに飽きたーアセアセ

2人目くらいで飽きていましたガーン


舞台装置とかもなしで、次々色んな踊りを観るのは退屈だよねー。

バレエ鑑賞が好きな私でも結構飽きました。


そんなわけで、2日目はパパとメイソンは別行動ルンルン

チルドレンズミュージアムに行きましたウインク



何か作ってるーウインク


お料理コーナー



ピザ窯も本格的ルンルン





消防車まであったみたいおねがい

運転したのに動かなかったー口笛と言っていましたピンクハート



洗ってる?


デンバーに到着した日はマイナス21℃で凍るかたら思いましたが、この日はプラス10℃くらいまで上がりポカポカ陽気でしたルンルン


お絵描きコーナーピンクハート


都会のチルドレンズミュージアムは、ニューメキシコのとは規模が違いとっても楽しかったみたいですニコニコ



アイリーンと私は基本的にずっと会場。

でも、夕方2時間くらい時間が空いていたので、モールに少し行き、夜ご飯はテイクアウトしてホテルでウインク

この日はアイリーンのリクエストでフォーにしましたルンルン



Gong chaでタピオカールンルン

メイソンにはタピオカなしを選べてよかったです。(3歳だとタピオカ飲めるのかなぁ…!?メイソンは喉に詰まらせそうでびっくり)


この日の夜はホテルのロビーでアイスクリームタイム。

例年だと全員でディナーに行っていたみたいだけど、今年は出場者が多くてスケジュール的にもレストランの予約的にも難しくて。

でも、ディナーならパパとメイソンも参加の予定だったけど、ホテルのロビーだったので、アイリーンと私だけで行けてよかったかな。

ちなみにママ達(とほんの少しのパパ達)はワインタイムでした🍷


まだまだバレエの先輩方とは大好きな体操の先輩達とのようには打ち解けていないけど、、、

この夜は修学旅行のような感じでアイリーンもみんなもとっても楽しそうでしたルンルン