初めてのバレエコンクール コンテンポラリー | よぴこのあめりか育児日記

初めてのバレエコンクール コンテンポラリー

デンバーに着いた翌日はいよいよバレエコンクール本番キラキラ


できるだけいつも通りにルンルン

ということで、朝からバイオリン練習ウインクさすがにこの日は1時間弱しかできなかったけど。


その間にパパとメイソンは日本のパン屋さんに買い出しへラブ

コンクールの前4時間はたんぱく質はとらないで、炭水化物のみ!と先生に言われていたので、午前の部も午後の部もあるアイリーンは朝昼パンキラキラ


到着お願い

受付があくまで待機。

朝からメイソンもお付き合いお疲れ様ピンクハート

先生方とも無事に合流できましたーバレエ

親はロビーから先は入れないのでここでお別れウインク


アイリーンの年齢カテゴリーは、先生が舞台袖まで付き添えるので、初コンクールでも安心でしたピンクハート


スタジオのインスタにアイリーンがのウォームアップの様子がアップされていましたーラブ



動画もハート

毎年、先輩方のYAGPの様子をネットで見ていたので、今年はこの場所にアイリーンがいるなんて感慨深かったですおねがい



そしてオープンステージウインク

上手な子達がいっぱいいるなか、全く物怖じせず、振りと舞台の広さを確認するアイリーン。

初コンクールなのに貫禄たっぷりチュー


そして、あっという間に本番音符









本番にしてはリラックスし過ぎていて、本番の気迫はあまりなく、練習な感じもしましたが、、、ガチガチに緊張するよりは良かったかなぁ。

練習で上手くできた時の6割くらいのできだったかもアセアセ

でも、初めての大舞台で踊り切っただけでも大成功照れ


バレエのコンクールは(アイリーンのスタジオでは)年に1回きりの本番。

体操はシーズンに8回くらい大会があり、初回は様子見、そこからどんどん磨いていく感じなので、体操のようなイメージで今回の大会に臨んでしまった気がします。

バレエのコンクールもこの2ヶ月であと5-6回あればかなり磨かれたはずー爆笑

ですが、そうはならないので、1回限りの本番に向けてのペース配分が今後の課題かなぁ。



応援に来てくれた先輩達ピンクハート

応援、嬉しかったみたい音符

大きい子達は翌日、翌々日が本番だけど、応援のためにアイリーンの本番前日からデンバーに来てくれましたハート


お昼休憩。

アイリーンはカレーパンとチョココロネだったかなニコニコ

急いで食べて、髪の毛を直して次はクラシックバレエ