私の誕生日 | よぴこのあめりか育児日記

私の誕生日

2/14は私の誕生日でしたーバースデーケーキ

といっても忙しくて、当日は何もせず。


ついでに町で唯一まともなスイーツを買えるチョコレート屋さんは改装中えーん(本当は2/14リオープンの予定だったのにー)。

代わりに、夫がスタバで色々買ってきてくれました。あとは選択肢がスーパーしかなく…ガーン


ケーキポップはみんなで食べて、他のは独り占め口笛したら、ニキビがいっぱいできたーガーンガーンガーン

スタバのは、コーヒーと合うように甘く作られているような。


今週末は3連休だし、バレエコンクール直前なので予定をできるだけ減らして、少し時間に余裕ができたので、誕生日祝い音譜

(といっても、この3連休、バレエレッスンもコンクールレッスンも、個人レッスンも、バイオリンも、コンテンポラリーも体操もあるのでまあまあの忙しさですがアセアセ体操の大会は迷ったけど出ないことにして良かったーニコニコ)



わざわざ買いに行くのは面倒でここ数年自作ケーキやタルトばかりでしたが、最近は毎週バイオリンでサンタフェに行くので大好きなフレンチベーカリーのタルトを買ってきましたハート

やっぱり美味しいお願い



プレゼントプレゼント

アイリーンからはペイントしたお皿ラブ何を入れようかなぁルンルン

メイソンからはおもちゃのピザカッターチュー(その他にもお気に入りの絵本とかおもちゃとか、ここ数日いっぱいもらっています)

夫からはチョコレートフォンデュ鍋。

フォンデュパーティーするの楽しみルンルン


楽しい1年になるといいなーニコニコ