ハロウィンカーニバル | よぴこのあめりか育児日記

ハロウィンカーニバル

今日はアイリーンの学校のハロウィンカーニバル🎃

アイリーンが小さい頃は欠かさず行ったけど、メイソンは今年が初めてーハート


アイリーンはくるみ割りの練習があったので、パパとメイソンで行ってきました。


犬みたいなポーズのキリンさん🦒


生で見たかったー照れ

ハロウィン当日は違うコスチュームを着るのでキリンさんは今日限りかな!?

アイリーンは2,3歳と2回着た思い出のコスチュームですハート



学校到着ルンルン











コロナ前に比べるとかなりしょぼかったらしいけど、メイソンが楽しむのには充分だったかなウインク


アイリーンとオリビアはくるみ割りリハーサルが思いの外早く終わり、カーニバルに連れてってーと言っていたので、急遽いくことに。終わる20分前にギリギリ到着しました。

短かったけど楽しかったみたいですルンルン

一般公開されているので誰でも行けるけど、アイリーンは今年で最後かなぁ🎃


メイソンが来年からアイリーンの学校に8年間通うので、私達はまだまだハロウィンカーニバルに行くことになりそうだけどウインク