バレエ オズの魔法使い公演終了! | よぴこのあめりか育児日記

バレエ オズの魔法使い公演終了!

ハワイから帰宅した日の夜と翌日の昼、バレエ公演が予定されていましたバレエが、山火事で昨日今日に延期されました。

(今考えると、帰宅した日は疲れていたので、延期にならなかったらかなりキツかったかもアセアセ)


今回はオズの魔法使いキラキラ

アイリーンは(というか、高校のシニア以外はほとんど)オズの国の人々役ウインク



先月のリサイタルにつづき、今回もポアントを履いて出ましたーウインク



ポイント1年目の子たち。

これはただ歩いているだけなんだけど、みんな見ているだけでハラハラする感じでしたチュー


近くに座ったおばさんによると、1年目でこれなら上出来よハートとのことだったけどニコニコ



私も微力ながら貢献ウインク

今日の公演が始まる前にアイリーンのお友達が最後の1個を買ったよーハートと言っていたので、順調な売れ行きで安心しましたウインク

(くるみ割りは80個くらい作ったかな。今回は2公演だけだし、観客もくるみ割りほど入らないはずなので24個のみキラキラもう少し多くてもよかったかも)

メモバター226g アイシングは粉糖250gで24個分



お花とチョコ💐

お花は私からと知り合いの方から。

知り合いの方(お子さんはもう大学生)からは、ママもお疲れ様ハートのプレゼントだからママにはチョコを、とのことでチョコまでいただいてしまいましたラブ

私もそんな気の利くことができるようになりたいーキラキラ



これで、今年度の予定は全て終了おねがい

いよいよ、今週末からは夏休みですひまわり