春休み♪
今週は1週間春休みでした![]()
本当ならディズニークルーズに行っているはずが、、、延期にしたので、
のんびり過ごしました![]()
珍しく、アイリーンの習い事が全てお休み![]()
夜ご飯を毎日アイリーンと一緒に食べられるなんて珍しいー![]()
春休み初日はお友達姉妹とプレイデート![]()
メイソンは赤ちゃんの時以来のプレイデートなのでほぼ人生初![]()
アイリーンがメイソンくらいの時はほぼ毎日Eちゃんとプレイデートしていたなぁ![]()
懐かしい。
二人とも大きくなったー![]()
メイソンもバランスバイクに乗ったり、
鬼ごっこをしたり、
お絵描きをしたり、
一緒に遊べていましたー![]()
ちびっ子二人のかくれんぼが可愛すぎた![]()
ばればれだけど![]()
私もゆっくりおしゃべりができて楽しかったです![]()
春休みなのに、公園は空いていましたー![]()
みんな旅行に行ってしまったのかなぁ✈️
空いている公園でのびのび遊べてよかったです![]()






