春休み♪ | よぴこのあめりか育児日記

春休み♪

今週は1週間春休みでしたガーベラ

本当ならディズニークルーズに行っているはずが、、、延期にしたので、

のんびり過ごしましたピンクハート


珍しく、アイリーンの習い事が全てお休みおねがい

夜ご飯を毎日アイリーンと一緒に食べられるなんて珍しいーキラキラ


春休み初日はお友達姉妹とプレイデートルンルン


メイソンは赤ちゃんの時以来のプレイデートなのでほぼ人生初びっくり


アイリーンがメイソンくらいの時はほぼ毎日Eちゃんとプレイデートしていたなぁ照れ

懐かしい。

二人とも大きくなったーおねがい



メイソンもバランスバイクに乗ったり、


鬼ごっこをしたり、



お絵描きをしたり、



一緒に遊べていましたーニコニコ



ちびっ子二人のかくれんぼが可愛すぎたラブ



ばればれだけどウインク


私もゆっくりおしゃべりができて楽しかったですルンルン


春休みなのに、公園は空いていましたーキラキラ

みんな旅行に行ってしまったのかなぁ✈️

空いている公園でのびのび遊べてよかったですニコニコ