ちょっといい気分になるクリスマスプレゼント
今年のアイリーンのクリスマスプレゼント探しはなかなか難しかったー![]()
いつもクラフト系が多いのだけど、サンタへのリクエストをクラフト系にしたし、最近忙しくてあまりクラフトをする時間もないし![]()
そんななかアイリーンが選んだのはWWFへの寄付![]()
動物大好きなアイリーンは寄付ももちろん目的だとは思うけど、
ぬいぐるみにも惹かれたのかも![]()
アイリーンが選んだのはホッキョクウサギ🐇
寄付証明書![]()
自分の選んだ動物に寄付が使われるのかと思ったら、全動物のをまとめて、配分するみたい![]()
たしかに、そうしないとかわいい動物に寄付が偏ってしまうのかな。
そうとは知らず、はじめはどの動物に寄付が必要かを考えていたので、それはそれで絶滅危惧種について考えるいい機会だし、そんなシステムがあってもよさそうだけど![]()
結局は、どの動物を選んでも同じならと好きなウサギを選びました![]()
寄付するともらえるセット![]()
なかなかぬいぐるみの質もよいし、お店では買えないような種類があるのでオススメ![]()
本当は、ぬいぐるみを断って、全て寄付に回すというオプションの方がよいのだろうけど、
もう少し大きくなるまでは、ぬいぐるみに惹かれての寄付もありかなぁと![]()
ちょっといいことをした気分になれるので、良いクリスマスプレゼントだなぁと思いました![]()

