ちょっといい気分になるクリスマスプレゼント | よぴこのあめりか育児日記

ちょっといい気分になるクリスマスプレゼント

今年のアイリーンのクリスマスプレゼント探しはなかなか難しかったーアセアセ

いつもクラフト系が多いのだけど、サンタへのリクエストをクラフト系にしたし、最近忙しくてあまりクラフトをする時間もないしガーン



そんななかアイリーンが選んだのはWWFへの寄付お願い


動物大好きなアイリーンは寄付ももちろん目的だとは思うけど、

ぬいぐるみにも惹かれたのかもウインク


アイリーンが選んだのはホッキョクウサギ🐇

寄付証明書キラキラ


自分の選んだ動物に寄付が使われるのかと思ったら、全動物のをまとめて、配分するみたい!!

たしかに、そうしないとかわいい動物に寄付が偏ってしまうのかな。


そうとは知らず、はじめはどの動物に寄付が必要かを考えていたので、それはそれで絶滅危惧種について考えるいい機会だし、そんなシステムがあってもよさそうだけどウインク

結局は、どの動物を選んでも同じならと好きなウサギを選びましたハート


寄付するともらえるセットピンクハート


なかなかぬいぐるみの質もよいし、お店では買えないような種類があるのでオススメウインク


本当は、ぬいぐるみを断って、全て寄付に回すというオプションの方がよいのだろうけど、

もう少し大きくなるまでは、ぬいぐるみに惹かれての寄付もありかなぁとキラキラ



ちょっといいことをした気分になれるので、良いクリスマスプレゼントだなぁと思いましたクリスマスツリー