花を食べる | よぴこのあめりか育児日記

花を食べる

名前は忘れたけど、前庭にも裏庭にもあるお花ブーケ2

ハミングバードが大好きらしくいっぱい集まって来ますピンクハート


ハミングバードが集まるということは、きっと美味しい蜜が入ってるんだー!とアイリーンは、この家に引越して来た時から、よく蜜を吸っています照れ


そして、メイソンにも教えてあげたみたいキラキラ

だけど、すごく小さい花なので、上手に吸えず、花ごと食べるようにびっくり


いっぱい取れたーウインク


ムシャリガーン

野菜はほぼ食べないのに、お花は美味しいのかなぁ…!?

ちなみに、キウイの皮も食べます🥝


嫌いな食べ物が多いので、

こうやって栄養を補っているのかなぁ爆笑