来年度の学校とホワイトボードを購入 | よぴこのあめりか育児日記

来年度の学校とホワイトボードを購入

来年度の学校は週2登校のハイブリッド型ではなく、
フルオンラインを選んだ我が家。

そもそも、LAやサンディエゴは学区全体でオンラインのみになったみたいなので、
結局うちの学区も全員オンラインということになるかもですが、、、。 

学校がオンラインということは、
私が教えることも増えそうなので、
ホワイトボードを購入しましたウインク


小さいサイズにしたけど、なかなか場所を取るので、このサイズでよかったー照れ


ついつい教える時にイライラしてしまうのですが、
ホワイトボードがあると先生気分で教えられるので、平常心を保てていい感じルンルン
大学時代は塾講や家庭教師をして楽しかったなぁ。

アイリーンのことを本物の生徒だと思い込んで、優しく丁寧に指導するように頑張りますお願い


アイリーンには、、、なんか先生みたいな喋り方で嫌ーえーと言われましたが。