ウェスティンでプチ女子旅 | よぴこのあめりか育児日記

ウェスティンでプチ女子旅

2年前の一時帰国でアイリーンが楽しかったことの一つ、女子旅(私の友達と椿山荘でお泊り)ラブラブ

今回も私と友達のお泊りにアイリーンが参加することに照れ

今回はラウンジでゆっくりお茶できるように、ウェスティンのエグゼクティブフロアにしました音譜


ラウンジはそこまで充実していなかったけど、
最上階のバー料金まで含まれているのが良かったです。
ちなみにロビーラウンジでのカクテルも込み。

ラウンジは子供も時間制限なくOKだけど、バーには入れないので、
ママ達が飲んでいる間、アイリーンはパパと恵比寿デートしていましたラブラブ


有名なセレブリティ朝食も込みキラキラ

飲み物、炭水化物系(パン、パンケーキ、ワッフルなどから選択)、メイン(ステーキ、サラダなどから選択)がついて、普通に支払うと6000円くらいかな。

これが美味しかったですーラブ
朝からステーキ、最高でしたニコニコ


お姉さん達に相手をしてもらいご機嫌爆笑


太極拳!?

お部屋もコネクティングルームにしてもらえてよかったですウインク


チェックアウトもラウンジで楽々。

常々、誰かがアイリーンの相手をしてくれるので、
アイリーンは楽しいし、私はリラックスできるし、
よかったですラブ

お泊りだとゆっくりおしゃべりもできて最高でしたハート
またお泊りに行きたいー音符