ハワイ3日目その1 ハウツリーラナイとホールフーズ | よぴこのあめりか育児日記

ハワイ3日目その1 ハウツリーラナイとホールフーズ

3日目は、ハウツリーラナイで朝食やしの木
ここも予約していったのに、結構待ちました。

{DC597924-EE64-42D8-966A-55B75F97AB38}

海が見えるし、外だし気持ちが良かったです波

食べ物の写真が全然ないけど、、、
アイリーンははとこちゃんとワッフルを、

私はいとこ達と
有名なエッグベネディクト、ワッフル、フレンチトーストをシェア照れ

フレンチトーストにたどり着く前に満腹になってしまったけど、
エッグベネディクトもワッフルも美味しかったですウインク

ちなみに、クラシックなエッグベネディクトを頼んだけど、
色んな種類があったので、
お腹を減らせて豪華なのもいつか食べてみたいーカナヘイハート
(旅行中盤だと、いつでもあまりお腹が空いていないようなアセアセ)

予約もできるし、行く価値はあるかなぁ...。


朝食の後は、ホールフーズへウインク

{71BBE322-B917-489F-BAA8-3C28E7033873}

コーヒーや、リップ、お菓子などを買いましたルンルン

あとはコンブチャのもと(菌⁉︎)を買ったので、作るのが楽しみー!

そして、今頃気づいたけど、1番欲しかったチョコを買い忘れたー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
Malie Kaiのチョコをいつも買って来るのにーえーん

{738D5ED9-15B1-4BE6-9603-73DC3CC03783}

Mochiアイス休憩ウインク

2人でお揃いのシロクマちゃんのぬいぐるみも買いました。
ホールフーズのぬいぐるみ(auroraのmiyoni というシリーズ)、いくつかあるけど、作りも良いし(手作りらしい)、可愛いし、良いですカナヘイハート

2匹とも名前はくまちゃんくま
{5424B8D0-C32A-4DE5-A4CE-D7F38BFACEA5}
ホテルに戻るタクシー内。にらめっこしていました爆笑

ホテルに戻ったら、チェックアウトして、アウラニへ