ストーリータイム | よぴこのあめりか育児日記

ストーリータイム

今年の夏も図書館のイベントに助けられていますカナヘイうさぎ

毎週水曜日は4-7歳向けのストーリータイムカナヘイハート
読み聞かせの後は、工作やゲームもあって、無料イベントなのにありがたいーウインク

{6085F2F3-32B4-466F-A96D-7FC02106B8EE}

これは先週のイベント。
ガーフィールド(猫のキャラクター)の口に食べ物を投げ入れるゲームルンルン


{B122EDA2-1B93-4330-AA78-EA499803BD7D}

これはパペットを工作していることころ。

他にもスカベンジャーハントがあったり、

色んな課題(図書館の人にジョークを言う、〇〇のテーマの本を読む)をクリアすると、プール券がもらえたり、

行くと貰えるスタンプを集めたり、

色々工夫がしてあってすごいです照れ

一時帰国中の友達も多いけど、図書館に行くとほぼいつもお友達が誰かしらいるのも嬉しいポイントルンルン

間もなく、夏休み1ヶ月経過。
色んなイベントに助けられていますラブ

まだ夏休みが半分以上あるけれど、、、。
なぜか色んなイベントは7月末までしかないけれど...ガーン(新学期は8/17から)