スライムサンデー | よぴこのあめりか育児日記

スライムサンデー

今日はMicheal's(手芸屋さん⁉︎)のスライムサンデーというイベントに参加してきましたカナヘイうさぎ

{94796AE5-226A-44A9-875C-E1B3AAAA33D5}
店員さんが作ってくれたスライムに好きな色のラメを加えましたルンルン
感触が楽しいウインク

{B0C5ABCD-B3CF-4CDE-91B5-09387A1B151C}
スライムを作るお手伝いもさせてもらいました爆笑

私は、スライムを風船に入れて、ストレスボールを作りましたカナヘイきらきら
かなり良い感じで、ストレス解消に役立ちそうつながるうさぎ


今までホールフーズのキッズクラブのイベントにしか行ったことがなかったけど(いつの間にか、イベントがなくなってしまいました大泣きうさぎ)、
調べてみたらちょこちょこ他のお店でもありそうなので、暇な夏休みには色々活用させてもらおうかなぁ、と思っていますカナヘイハート

うちは最寄りのお店まで片道2時間なので行けないけれど...ディズニーストアでは、参加すると毎週違うワッペンがもらえるイベントが毎日あるらしく、いつか行ってみたいなぁラブ