レインボーアートパーティ | よぴこのあめりか育児日記

レインボーアートパーティ

今日はプリスクール時代のお友達、レベッカの誕生日パーティでしたバースデーケーキ

サマーキャンプを考えているアートセンターでのパーティだったので、興味がありましたが、アートの先生は付かないパーティだったみたいです。

とはいえ、レベッカは中高生のお姉ちゃんが2人いるので、色々お姉ちゃん達とパパがパーティを仕切ってくれたみたいですカナヘイうさぎ

パーティのテーマはレインボー流れ星
レインボー工作をしてきましたドキドキ

{855448E9-87C1-4CF0-8EE3-D0CB7B3FC84A}

久しぶりに会ったプリスクールのお友達もいたみたいで、楽しんで帰って来ましたールンルン

レベッカとは小学校が違って、レインボーが好きなことくらいしかわからなかったので、レインボーなプレゼントに流れ星
色々探したけど、服などは売り切れも多くて...

{5E5C45E8-4FEC-402C-9CC8-E01C05512419}

Pottery barn kidsのレインボートートに名前を入れたものにしましたカナヘイきらきら
実物はなかなかかわいくて、アイリーンもかなり欲しがっていました。
そういえば、ちょうど良い大きさのトートは持っていないので、セールになったらアイリーン用にも買おうかなぁウインク