シルバニアのケーキ屋さん | よぴこのあめりか育児日記

シルバニアのケーキ屋さん

おじいちゃまおばあちゃまからは、シルバニアのケーキ屋さんとブティックをいただきましたプレゼント

この日は、ケーキ屋さんを開けましたカナヘイうさぎ
{271A6637-194B-4637-9C2B-6A4D5F345494}

相変わらず、シルバニアが大好きでよく遊んでいます。
ケーキ屋さんもかわいいーラブ

{D6B0D576-57B6-419C-A51B-0773B3771BD3}

ピースが小さくて、、、私はお手伝いを放棄したけど、パパとアイリーンで可愛く飾り付けて遊んでいましたウインク

レゴもだけど、シルバニアもかなり増えてきましたー。
なんか上手い収納方法がないかなぁ...と色々調べてみたけれど、なかなか見つからず。
今のところ、細かいパーツはジップロックにひとまとめにして入れてしまっているけれど、毎回セットするのも大変だし、出したままだと、掃除機で色々吸ってしまいそうな気もするし...あせる

スッキリ収納できたらよいんだけどなぁおねがい