ファームキャンプ初日とカーシート | よぴこのあめりか育児日記

ファームキャンプ初日とカーシート

今日はアイリーンが待ちに待ったファームキャンプの初日でした音符

朝は家を7:20に出ないといけないので、キンダーより早いあせる
6:30に起きたら、アイリーンは既に着替え済みでした。
楽しみ過ぎて、早く起きてしまったみたい。
1時にも2時にも3時にも起きたビックリマークと言っていましたびっくり


ファームは家から遠いので、サンタフェのトレーダージョーズからファームのバンに乗って行きますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
バンに乗るのはアイリーンしかいないかも⁉️とオープンハウスの時は言っていましたが、15人弱も乗る子がいてバン2台でした。

カーシートを持参したけど、大きめのカーシートなので、入らなかったため今日はカーシートなしガーン

まだまだ小さいアイリーンは普通のシートベルトだと首にかかってしまうし(12歳または145cmまではカーシート必須らしい)、片道30分くらい乗るので、来週から使うため急遽カーシートを購入しました。

{C1B63D0B-8886-455C-BD57-2C9CAA223BA5}

これにしました。
背もたれのないタイプは体重が足りていないので、このタイプになりました。
背もたれなしだと$20くらいで売っていましたが、安全には代えられないー車

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ファームキャンプ、写真やデイリーレポートのようなものがないので、どんな感じかはアイリーンの話のみですが...。

馬に乗ったり馬犬と遊んだり、ヨガをしたり、塗り絵をしたり、歌を歌ったり、水遊びをしたり、色んなことをしたみたいですカナヘイうさぎ

すごーく楽しかったらしく、明日も行きたいーラブサンタフェに引っ越して毎日通いたいー鳥と言っていました。

気に入って良かったーつながるうさぎ
お友達とも仲良く遊べたみたいですカナヘイハート

この夏は旅行などの予定もないので、この ファームキャンプを目一杯楽しんでもらえたらいいなぁと思いますキラキラ

私もお留守番を大満喫しましたウインク