体操 | よぴこのあめりか育児日記

体操

今日で体操3回目爆笑
毎回楽しんでいるみたいで良かったです。

体操は小さい頃に大好きで1歳から4歳頃まで通っていたけど、その時の成果はあったのかなぁ...カナヘイ!?

小さい頃は平気だった高い平均台、最近はちょっと怖いらしいニヤリ

{125D007F-64A8-4834-B0A4-F3ACF0E1CE50}

この高さは平気だけど、久しぶりなのでまだ3歳の時のレベルに追いついていないような。

{402AB75A-2B75-42E0-8E76-E6E83D7EF608}

日本語では何て言うのか忘れたけど、skin the cat。

{9081FC5B-7CB0-44AF-848B-7D482DBAFC22}

腕の筋肉ムキムキ💪

夏休み中に、高い鉄棒で懸垂逆上がりができるようになるのが目標らしいですカナヘイきらきら
できるかなぁ...!?

アメリカの体育は鬼ごっこくらいしかやらないらしいので、
やっぱり体操をやっておくと良さそうですカナヘイハート

日本だったら幼稚園でも鉄棒とかマット運動とかやっていたような...。