Happy Father's Day! | よぴこのあめりか育児日記

Happy Father's Day!

今日は父の日ールンルン
特に素敵な予定はなく、パパとアイリーンが2人で楽しい時間を過ごすよくある1日でした。

{4486E22D-8879-4067-9781-A8DC2F1509D7}
アイリーンと私からシャツをプレゼント音符
バナリパのノンアイロンシャツ、アイロンなしでもいつもパリッとするのでお気に入りですカナヘイうさぎ
半袖もあればよいのにー。

{9BE11093-25FD-4FDB-A57B-72664D22F3B9}

キンダーで作ってきたプレゼントプレゼント
母の日に比べるとだいぶ手が込んでいないけど...。きっとみんな母の日>父の日なんだろうなぁてへぺろ

午後は13時から17時までプールイルカ
キンダーのお友達シェイリーも同じくパパとプールデートをしていて、13-17時までいたみたい。

{07DA032B-D044-4532-9010-D2C970B3D103}

夜ご飯はタコスディナーにしましたカナヘイハート
簡単そうに見えて、トルティーヤを作ったりタコソースを作ったり、意外と時間がかかりました。

日本、アメリカ、メキシコを足して3で割ったようなタコスでした。

この前のポットラックでメキシコ系のママが用意してくれたタコスは、お肉、玉ねぎ、パクチー、タコソースだけのシンプルなものだったけど、それで充分美味しいので、次回からはチーズもレタスもいらないかもウインク


タコソースが美味しくできたのでメモメモ
Muir glenのトマト缶(fire roasted diced tomato with green chile)1缶
アップルサイダービネガー大さじ2
タコスパイス大さじ2
砂糖、塩 少々
これをバーミックスでガーッとしたら完成カナヘイきらきら