ファーマーズマーケットプレイデート | よぴこのあめりか育児日記

ファーマーズマーケットプレイデート

今日は予定が何も入っていなかったので、のんびりしようかなぁ、と思っていたけど、朝、急遽ファーマーズマーケットと池でプレイデートすることになりましたカナヘイハート
のんびりも良いけれど、お友達が町からいなくなってしまう前に遊んでおかないとーカナヘイうさぎ


ファーマーズマーケットは久しぶりに行ったら、カブのシーズンが終わってしまい悲しいぐすん大好きなパクチーも売り切れてしまったところだったので、来週は早起きして行かなくちゃあせる

大根やベイビー人参、フィンガーポテトなどを買いましたウインク
まだ美味しいものの半分も出てきていないので、夏が楽しみ爆笑


池ではダックにあげようとレタスを持参したけど、レタスやパンがいっぱい落ちていて、ダック達はすでに満腹の様子ヒヨコ
ダック餌付けも朝一が良さそうです。

その後は公園に移動して遊びましたカナヘイハート
同じクラスのお友達が2人来ていて楽しそうでしたつながるうさぎ

明日も公園でプレイデートの予定なので、結局今週もプレイデート三昧でしたルンルン
私もアイリーンも夏が終わる頃には真っ黒になりそう晴れ