レゴ獣医さん | よぴこのあめりか育児日記

レゴ獣医さん

セオからいただいたお誕生日プレゼントは、レゴのfarm vetセットでした馬





最近、また将来の夢が変わり、絵本作家ではなく、farmerかvetになりたいなぁ流れ星と言い始めていたところだったので、ぴったりのセットですウインク

{C71247FC-A177-42AE-911E-3DFE51D6DCBD}

細かいピースも多いけど、6歳からだったしちょうど良い感じ爆笑

2-3回、わからないーあせると聞きに来たけれど、部屋にこもって1人で作っていたので、良かったです照れ
基本的に一日中しゃべりっぱなしなので、離れる時間が貴重ですカナヘイきらきら

{ECF3A5FC-E92F-4AA8-A599-6865E4363C35}
完成!!
今まではシールなどは私が貼ってあげていた気がするけど、きちんとまっすぐ貼れるようになっていました照れ

馬はもちろんついているし、聴診器などの医療グッズも豊富でしたウインク
明日からは、馬の獣医さんごっこブームが始まるはずハート
頑張って付き合いまーす。

アイリーン本人以上に、来週から始まるキャンプ(=静かな1人時間)が楽しみすぎるラブ